桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事帰還

昨日沖縄ヵら帰還しました(★´・д)(д・`★) メチャメチャ楽しかったョォ(*ゝω・)ゃっぱ旅行ゎィィ!!海ホントにキレィでしたっ。また行きたいなaaa⇒昨日沖縄ヵら帰ってさっそくメィポにIN♪じゃぁぁたたヵく出迎えてぃただきましたっ。ヵなりなっヵしぃ気がしました(笑 ョッバがぃたのでギルドのとこ見たら・・・!!!!!ョッバが69Lvになってましたっ もぅちょぃで3次だぁぁぁ!!ソノあとョッバが落ちたので暇してたら冥cが武器庫誘って㊦さぃました><感謝デスッ!!冥cぁりがとw武器庫メッチャぅまヵったwwコロンともヒサシブリ?!にぁってぉ土産㊦さぃとぃゎれたんで クリ:「ぉ土産ゎクリィトデスヶド」・・・って言ってみました。じゃぁコロンゎ・・・コロン:「結構デス。。。」  ΣΣ・_・結構デスってwぉちこむョ??(嘘 まぁぃろぃろぁりましたがたのしヵったデスネーo(*≧д≦)oってヵ。。。今日・・・メンテ長すぎじゃぁぁぁ ハャクゃりたぃ><
[PR]
# by kuri-baske | 2006-03-29 19:46

沖縄♪

明日ヵら28日まで沖縄に旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!ぅれしぃデス(★´・д)(д・`★)ネーまぁヵぇってきたらメィポしますぉwってことで楽しんできまaaaす⇒じゃぁ(★´・д)(д・`★)ネーみなs元気で(*≧m≦*)ププッ
[PR]
# by kuri-baske | 2006-03-25 21:50

泊まりぃぃ♪

今日ゎ魔クリィト魔s(リァ友)の家にぉ泊まりにぃきます。我ながら後輩の家に泊まるとゎ笑ぇるな・・・まぁ楽しんできますっ(*ゝω・)b'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ明日ヵぇってくるヶどね
[PR]
# by kuri-baske | 2006-03-11 15:04

ボーにっぃてw

ボーゎリァでもメィポでもとてもィィゃっデス。。。姉御待っててでたら電話でょんでくれたりょゎぃォレを武器庫で吸わせてくれたり・・・でももぅ疲れたみたぃデス;;迷惑ばっヵヵヶてぃっつも吸わせてくれてて。。。本当に感謝してます( ´艸`)たまぁに冗談でゎぃってるヶど・・・本当ゎボーを道具なんヵとぉもったことゎ本当に一度もぁりません。。。本当にボーにゎ感謝してぃます・・・ヒトリで狩ることになったとしてもガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレそしてぃままでo´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|これヵらも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”迷惑ゎもぅヵヶたくなぃデス。。。だヵらボクもボーをそっとしときます;;ァリガトネ♪誰にでも助けれるょぅに・・・誰ヵを守れるょぅに・・・ォレゎっょくなる!!!
[PR]
# by kuri-baske | 2006-02-24 20:41

Lvぁぽw

クリィトを81Lvにしてリェーレを21Lvにしましたっwテスト前だヵらIN率減るヵも。。。ソレゎないヵ!!(マテw
[PR]
# by kuri-baske | 2006-02-20 07:59
コロンヵらバトンまゎってきましたっw:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力”├♪でぁヵキヵキしまw

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
  してるらしぃデスネ♪

2.職業は何で?
  マスターシーフデスッ(*ゝω・)b

3.NexonJapanは嫌いですか?
  メンテが長ぃ時とヵもぁるヶどぉ。。。メイプルに逢えたってコトで普通デス(ァw

4.MapleStoryの最大の利点は?
  優しぃヒトゃリァトモと遊べることヵなっ( ´艸`)

5.逆に難点は?
  難点。。。特にナシ(ァw

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   一応聞くんだ。。。ぇとねwサクラ鯖一筋じゃぃ!!w
  

7.そのサーバーの雰囲気は?
   ェェヒトぃっぱぃぃるじょw  

8.そうなんですか~。それは良かったですね
  そうなんですよ~。良かったです(笑
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  尊敬できるヵた・・・xボー君x・ポパカマヅ・x魔妖怪xヵなw

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  嫌ぃな方ネェ・・・得にぃなぃことに(汗(ェw
 
11.友達は何人いますか?
 たくさんww

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  もぅ慣れました(ァw
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  私じゃなくてォレデス(どぅでもょしw
  
14.自分が目指している目標Lvは?
   ボー様ヵホ様ハナレィ様ぇだ様達とぃっしょに狩れるぐらぃ(ぃっの話?!w  

15.サクサクチケットは持っていますか?
   持ってますょぉw  

 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  楽しく狩らせてぃただぃてますネw
 
17.がんばってくださいね。
  o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  ぇぇと。。。もぅバトンゃってたらゃらなくて結構ですがっw
  ボー・蚯蚓・ヒトミ・リフ・沙紀・・・沙紀ゎゃってそぅな気が・・・(ァw
  まぁ楽しくゃって㊦さぃましww
[PR]
# by kuri-baske | 2006-02-11 07:50

ぁと1Lvですなw

ぁと1Lvでっぃに80Lvデスネェwぁっとぃぅまだ・・・なんとですね。。。ぃまごろ・・・史上初のLUK賊→STR賊にヵぇますw理由ゎステ振りミスッタヵらデス(笑)まぁバヵキャラゎヵゎらなぃんで|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
# by kuri-baske | 2006-02-07 16:43

風邪もだんだんマシにw

昨日アネゴゃりましたっw2Lvぁげたょぉ(廃人ってぃぅのナシネ(ァw
画像ゎぁぃヵゎらず名前伏せたりできなぃのでハリマセンorz
まぁそぅゅぅことでっw
[PR]
# by kuri-baske | 2006-01-29 08:44

風邪ひきましたっorz

っぃに風邪をひぃてしまぃましたorz喉メチャクチャぃたぃデス・・・この風邪ゎリフにぅっされたことにして(マテwまぁしんどぃんで寝ます(ぁw
[PR]
# by kuri-baske | 2006-01-26 08:00

更新してませんねぇw

最近全然更新してませんでしたっorzゴメンナサィw
苦情がぃっぱぃきてたので・・・まぁメィンが3次しましたょっ(ぉそすぎw
まぁ気にしないで㊦さぃwガンバッテ更新しますのでw許してorz
ってゎヶでw今週の火曜日までメィンを仮引退しますっw(予定)サクチヶきれたのでっ( ´艸`)
まぁそのぁぃだゎサブとティルズゃっときまwでぁ[壁])≡サッ
[PR]
# by kuri-baske | 2006-01-22 19:11