桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の日課

忙しぃっ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
7:00 起床
  ↓ 学校の用意
8:20 家を出る
  ↓ 授業&休み時間
12:40 飯
  ↓  授業&休み時間
4:00前にぃぇに帰る
  ↓  塾の宿題
6:00 塾
  ↓
10:30 塾糸冬了
  ↓
ぃぇに帰ってご飯と風呂
  ↓
12:00 就寝とぉもぃきゃ
  ↓  勉強
1:00  就寝

ヵなりェリートだ( ´艸`)(笑
[PR]
by kuri-baske | 2006-09-28 08:08

最近はまってるコト

はぃ♪クリィトです(*≧□≦*)サクチヶなぃのでメィンのIN率控えめのクリィトです
最近。ボクゎゃりはぢめたことがぁります( ´艸`)それゎ楽器
デス。楽しぃですねo(*≧д≦)oドラムゃるっもりなんですがっ
友達がギター持ってきたのでひぃたんですが。。。指ぃてぇぇぇ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
まぁ楽しぃですbbでぁ壁||ω・)*。ッサ:;*'
[PR]
by kuri-baske | 2006-09-24 16:17

クリィト!!!!!!!!!!!!!!!

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
クリィトです。。。皆様ぁたたヵぃご声援o´I`|-o【゜+。тндйк чоц。+゜】o-|´I`o|
めちゃぅれしヵったです(笑)桜鯖でまったりゃろぉと思ってるんで
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
ぁとトモロク一回、全部消してしまぅんで( ´艸`)
トモロクしてくれるヵたゎ送って㊦さぃo(*≧д≦)oょろしく
           byみんな大好きクリィトょり(だまれ(笑
[PR]
by kuri-baske | 2006-09-16 22:29

更新しちゃったw

ぃまゎひそヵに「ぽぷら」でINしてるんですが♪
ぽぷら・・・マナー悪すぎorzINした瞬間、ヵらすの家にぃて
なんにもしてなぃので横狩りとヵぃゎれて殺されるし。。。
71の雑魚のマスシフが通りがかりにァサルターで攻撃してきて
「使ってます」ってぃったら意味不とヵぃぃだしたぁ㊦㊦
頭ゎるぃですね(笑)腹たちますゎ
[PR]
by kuri-baske | 2006-09-12 19:35