桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テスト返しぃぃぃ♪

とりぁぇずテスト理科ヵぇってきました!!!点数ゎ・・・94点orzもぉちょぃぃく予定だったんだヶど・・・㍉だったな・・・とりぁぇず5教科で400点ぃヶるょぉに祈っときます^^
[PR]
by kuri-baske | 2006-05-24 20:30
こんにちゎ!!皆様ぉ元気デスヵ??僕ゎ元気じゃなぃです(ェ ぇっとノートPCヵら書いてるので顔文字使ってなぃのゎぉぃとぃて・・・
ぇとですね・・・弓ぁきました(ハャ・・・ ハャィと思ぅ方ゎ弓ゃってみるとぃぃヵも知れません!!3次のスキルが格好ィィヵらゃったんだヶど㍉だなwメィンの斬りゎ火力がヵナリゃばぃです;;みんな斬りの方ゎ強化スゴィみたぃですね。僕も見習ぃたぃです!!ボーチャが3キャラ目3次したのでそのキャラと共に100Lvを目指そぉヵとぉもってぃます!!ラォシャに抜かれたヵらね;;ガンバッテ強化しますゎ。
ぁと最近IN率が減ってるのゎ気にしなぃで㊦さぃ!!リァで中間テストがぁるので最近ゎ勉強ばっヵしてますヵらね・・・もぉだぃぶ頭ぉヵしくなってきましたぇっと中間ゎ22日と23日デス・・・目標ゎぁ・・・5教科 500点中400㊤を目指すっもりです!!高校ぃヶなくなるヵらね;;ぁと6月中に乗馬のラィセンス取ろうヵと考え中デス!!まぁ励ましてゃって㊦さぃ(マテ でゎでゎ
[PR]
by kuri-baske | 2006-05-11 20:03

2次転職

サブ2次転職しました!!弓ぉもろぃですなwまぁ頑張って狩りしま[壁])≡サッ
[PR]
by kuri-baske | 2006-05-03 14:24