桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日、武器庫ゃってたらメッチャぃゃなことぁりました・・・ォレも悪ぃヵもしれんヶどメッチャ腹たっことでした・・・メィポゃってて一番ィャ・・・ホントにもぉメィポゃめょっヵな・・・ブログも閉鎖してメィポゃめたぃ気分デス。ヵキコも少なぃし。今のままぃったらホンマにゃめょぉとぉもぃます( ´艸`)でぁ。[壁])≡サッ
[PR]
by kuri-baske | 2006-03-30 21:20

リンク

リンク増ゃしました><見てぁげて㊦さぁぁぃ

ぁとデスネー。なんヵぃろんな人が見に来て㊦さってるみたぃなんですが・・・見に来て㊦さったヵたゎ・・・
ヵキコして㊦さぃ!!!!!!!
ょろしくww
[PR]
by kuri-baske | 2006-03-29 20:33

無事帰還

昨日沖縄ヵら帰還しました(★´・д)(д・`★) メチャメチャ楽しかったョォ(*ゝω・)ゃっぱ旅行ゎィィ!!海ホントにキレィでしたっ。また行きたいなaaa⇒昨日沖縄ヵら帰ってさっそくメィポにIN♪じゃぁぁたたヵく出迎えてぃただきましたっ。ヵなりなっヵしぃ気がしました(笑 ョッバがぃたのでギルドのとこ見たら・・・!!!!!ョッバが69Lvになってましたっ もぅちょぃで3次だぁぁぁ!!ソノあとョッバが落ちたので暇してたら冥cが武器庫誘って㊦さぃました><感謝デスッ!!冥cぁりがとw武器庫メッチャぅまヵったwwコロンともヒサシブリ?!にぁってぉ土産㊦さぃとぃゎれたんで クリ:「ぉ土産ゎクリィトデスヶド」・・・って言ってみました。じゃぁコロンゎ・・・コロン:「結構デス。。。」  ΣΣ・_・結構デスってwぉちこむョ??(嘘 まぁぃろぃろぁりましたがたのしヵったデスネーo(*≧д≦)oってヵ。。。今日・・・メンテ長すぎじゃぁぁぁ ハャクゃりたぃ><
[PR]
by kuri-baske | 2006-03-29 19:46

沖縄♪

明日ヵら28日まで沖縄に旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!ぅれしぃデス(★´・д)(д・`★)ネーまぁヵぇってきたらメィポしますぉwってことで楽しんできまaaaす⇒じゃぁ(★´・д)(д・`★)ネーみなs元気で(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by kuri-baske | 2006-03-25 21:50

泊まりぃぃ♪

今日ゎ魔クリィト魔s(リァ友)の家にぉ泊まりにぃきます。我ながら後輩の家に泊まるとゎ笑ぇるな・・・まぁ楽しんできますっ(*ゝω・)b'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ明日ヵぇってくるヶどね
[PR]
by kuri-baske | 2006-03-11 15:04