桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   ん~wくゎぇる派だなw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

    多分、結べるだろぅ…(←クリゎ意外に器用w

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだことナィデスなw

Q4:勝負下着は着用する?

   無視w

Q5:牛乳のイメージは?

   バスケットマンにゎヵヵせなぃ!!牛乳=人生の大黒柱(マテw

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   M(・ω・)ちなみに自分のサィズゎL(どぅでもぃぃb

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   5mm(←ぁりぇなw

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   ぅぅん…ゎヵンネェw最短ゎ1秒ぃくヵぃヵなぃヵぐらぃダネw

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   立つ!!(まゎりにぁゎせてw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

    後方(←ちょっとヵッコィイw

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

    真っ暗だっっっw(*´艸`)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    サゥスポーb

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

    冬ゎ寒ぃヵら先にゎぁらゎなぃw

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

    ひとっ(ぁw

Q15:次にまわす五人をきめてください!

    しぉりs&ラィチャンと&コロンシャン&神速とぉまヶでポパ(ぉぃw
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-25 21:58

友達紹介にっぃてw

友達紹介を作ろぅと思ぅのですがwPCをリヵバリーしてヵら画像が貼れません…wwなのでどぅにヵなるまでぉ待ち㊦さぃw
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-21 07:38
今日ゎぁたらしぃ友達ができましたっwぉもしろくて(笑)とてもィィ人デス><ゃっぱ友達ゎィィネェ
今日ゎちょっとだけでもと経験地を貯めましたっw以上 ぁとリァでゎ5km走ったょw
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-09 21:52

死にました・・・

今日ゎファィァブルにぁたって…ぃっヵぃ死にました・・・wwマジで最悪デス><
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-08 22:01

51っww

ゃっと昨日51になりましたっwホントに長かったデス…今日ゎ試合しんどヵった…明日ヵらまた練習をガンバロゥと思ぃますwぁとボー君の画像とったはずなんですが…どこにぁるヵゎヵらなぃので貼れませんwまぁ探しときますっwぁと今日、ボー君とポパが薬をくれました♪マジでぅれしヵったデスwwまたちょぅだぃネェ(マテw 以上ww
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-06 21:53

復活ぅぅ♪

メィンのPCが復活ぃたしましたぁぁぁ~♪ゃったぜbぅれしぃデスネェ…
ぃままで迷惑ヵけてたヵたスミマセンでしたw復活したヵらまた迷惑ヵけますb(ぁw
これヵらもょろしくお願いします><
[PR]
by kuri-baske | 2005-11-03 15:22