桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鯖落ち…

今日ゎ鯖落ちばっヵりでログィンできませんでした…せっヵくできる日にできなぃとヵ…
NEXON…ぉぃ!!…マジキレルョ??
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-26 21:18

クリ復活ぅぅぅ!!

メィンのPCがまだ直らないのですが…ノートパソコンでゃることになりましたw
まぁ頑張ってLv↑ょ・・・ww
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-23 22:06
テストがっぃに終わりましたっっっ♪♪嬉しぃデスネェwwはゃくPC直してメィポ復帰したぃデス;;
ぁぁメィポゃりたぃょぉぉぉ;;誰かこんなボクにカキコでもして励まして(ぇw
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-21 21:20

PC壊れた?!

ぃっも使ってるPCが使えなくなりました;;だヵら直るまでゎメィポができなぃっぽぃデス;;
でも火龍ゎご存知のとぉりゥチの母ゎPCの先生なので…まぁなんとヵしてくれることを
祈りながらメィポの復活を待ちたいと思います;;
メィポで仲良くしてくれてぃるヵた…クリ様(笑)ゎ必ず??帰ってくると思ぃますので・・・
帰ってきたら盛大に歓迎して㊦さぃましw(←だぃぶ自分勝手w
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-14 17:06
テスト前だヵら今日ゎメィポした時間ゎ・・・10分・・・調子乗ωなょぉぉぉ(泣)
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-11 21:56
ハィハィ♪僕のぁこがれのマスターシーフの人見つけちゃぃましたw
e0039780_804960.jpg

…ボクがマスターシーフになったらぁんな風になるのでしょぅヵ??(-_-;)
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-08 08:02

2Mって・・・ww

骸骨ィャリング2Mって…ぼったくりもぃぃところじゃぁぁぁ!!(怒)
e0039780_21532312.jpg

誰が買うねん!!ww
[PR]
by kuri-baske | 2005-10-05 21:54