桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

風邪・・・;;

また風邪ひきました;;これヵらゎちゃんと厚着してぃきます;;メイポしたぃょぉ;;
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-29 20:42

50Lvになったぜb

っぃにメィンが50Lvになりました♪w装備ヵゎったケド…微妙・・・ww
e0039780_21582883.jpg

でも前よりゎヵッコヨクなったと思うヨ(ボソッ・・・
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-28 21:59
双子を発見しちゃぃましたwヵゎぃぃデスネェwマジで似てる・・・
e0039780_2101195.jpg

火龍とまた今度、双子でけたらぃぃなぁwなんならポパもぃれて3つ子でもw
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-25 21:01

今日のドロップ!!

今日のドロップゎぁぁぁ!!
グレートヘルム(茶)
ワングプー×2
我ながらなヵなヵ多いドロップですなぁww
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-24 21:54

どこでもドァァァ♪♪

火龍に言われたのでちゃんとヵキコしますネ♪♪
友達と一緒にレィス狩りしてたら…どこでもドァが開きました!!スゲェ・・・
e0039780_21325489.jpg

ハジメテ生で見ましたネェ…火龍もぁんなの使えないヵナ…(火龍ゎハーミットデス・・・
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-24 21:35

GO!!コン(笑)

ハィハィ♪ジャック様が合コンを開いて㊦さぃましたww合コンに行くと…な!!…なんとw
ポパ王子と火龍師匠とジャック様がもぅいましたwwよっぽど暇人なんだな(ボソッ(冗談
ってゎけで合コンのSSデス…ってヵよく見れば見るほど…女子少なぃ(笑)

e0039780_745677.jpg

チャットも結構盛り上がり非常に楽しかったデス(^^ゞ皆、また遊ぼうネェ♪
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-17 07:50

今日の出来事

今日ゎLVぁがりましたwwメィンのLVもぁげたぃケド…サブのLVもぁげたぃなぁ…でもやっぱりメィンぁげなぃとネェ…wwハヤク50LVにならなぃヵなぁ…orz
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-10 22:01
CHヵぇたらこんなに大量発生…死ぬかとおもったぜb
e0039780_7391069.jpg

[PR]
by kuri-baske | 2005-09-10 07:40

キャーキャー

ヵッコィィ・・・スゲェwwヨン様なんてハジメテ生で見たぜ(ぇw
e0039780_21485096.jpg

みんなもヵッコヨクなろぅぜ(笑)
[PR]
by kuri-baske | 2005-09-06 21:49