桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カッコィィww

コレで火龍と双子になったらカッコィィww
e0039780_1620986.jpg

[PR]
by kuri-baske | 2005-08-30 16:20

大量発生ww

ヵズァィがぅまぃのでヵズァィを狩っていたとき…ぃちばん↑の段…ヵズァィ気持ち悪ぃww
e0039780_753971.jpg


しヵもみんな笑顔wwジャンプしてるとヵ…ぁぃっらよっぽどテンション↑↑なんだな…ww
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-30 07:56

・・・

モミジ鯖でやってたら…誰もぃねぇ…;;
e0039780_7533641.jpg

なんて寂しい人たちなんだ…ちゃんとゃりなさぃ!!ww
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-23 07:54

ナシww

今日ゎグルクエを1回しました…でも途中でグルメンが落ちたので5段階で終わりました。
なんヵ最近、落ちる人が多くて最後まで行くことがバリ少ないです;;明日ヵ明後日まで
にゎがんばって43LVになるとぃぃなぁ…夏休みの宿題もがんばらなきゃww(ぁとバスケww
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-17 21:58

横狩り・・・

ムカツぃたんでのせますww
e0039780_16542110.jpg


変な人が多いですねぇ…みなs気をつけましょぅw
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-16 16:55

ただいまw

田舎ヵら帰ってきました…ww明後日ヵらゎ…次ゎ違うほぅの田舎へ行きます…w
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-10 15:46

スクープ!!!

撮っちゃぃましたwwハートですヵぁ…メロメロです(嘘)

e0039780_2145254.jpg

[PR]
by kuri-baske | 2005-08-03 21:45
どんなとこだろぅ??(笑)

e0039780_21321792.jpg

[PR]
by kuri-baske | 2005-08-03 21:33

田舎…

ハイハイ♪ぇぇとですネェ…8月4日ヵら…10日まで宮崎まで帰りますので…日記ゎ更新
ぃたしません(キッパリ!!)ですのでメイポもやりません(キッパリ)まぁカキコしとぃてネ(ぇぇw
[PR]
by kuri-baske | 2005-08-03 21:21

ツヨッ…!!ww

ハイハイ♪みんなお元気ですヵぁ??(笑)今日ゎスゴイ人を見つけちゃぃましたww
初心者…がんばってるなぁ…(゚-゚)ぁっww許可ゎちゃんともらってますので…ww
48LVの初心者ですヨ?!ww…

e0039780_20522872.jpg

[PR]
by kuri-baske | 2005-08-03 20:53