桜鯖 クリィト Lv90マスシフ★ぽぷら 爻神官爻 Lv39クレリック 


by kuri-baske
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトン・・・

<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

●入院× 手術ゎしたことあるヶど入院せず済みました(*ゝω・)b 

●骨折× なぃねw 

●献血× まず採血で意識なくなったコトのある囚にする質問じゃなぃでしょ( ´艸`)

●失神× 失神とまでゎぃヵんな

●風俗orホストクラブ× ㊥学生なんで・・・

●補導○ フフフ 

●女を殴る× 遊びでたたくぐらぃしヵなぃです;女子にゎ絶対殴らんッ 

●男を殴る○ 小学生の時あばれてました( ´艸`)

●就職× 大学ぃくんでw 

●アルバイト× したい

●海外旅行× 行きたぃ・・・ 

●ピアノ× ピアノゎ無理・・・ 

●テレビ出演× なぃ

●合コン× ㊥学生・・・

●北海道× 行ったコトなぃ・・・ 

●沖縄○ 行ったことある 

●エスカレータを逆走○ 常習犯デス

●電車とホームの隙間に落下× そんなリアルな体験なぃし;;

●金髪× 金ゎヤダ・・・茶髪ぐらぃなら染めたぃとヵ言ってみる

●ピアス× 高校生なったらあけるっもりw

●ラブレターをもらう△ 秘密 壁||ω・)ジィ・・・・  

●幽体離脱× やり方教えてw

●先生に殴られる○ そりゃあるさo(*≧д≦)o 

●コスプレ× コスプレしてる囚を見たコトゎ・・・

●同棲× なぃ・・・

●ナンパ× なぃゎ・・・

●逆ナンパ× なぃ・・・

●交通事故× なぃ・・・

●パーマ× ・・・

●飲んで記憶喪失× ・・・ 

●警察にお世話○ 補導でゎお世話に・・・ 

●芸能人を見た× 芸能人ゎなぃな・・・スポーツ選手なら(笑

●愛されるより愛したい派△ 両方w

●ぬるい牛乳飲める○ 別に飲めます 

●告白△ 秘密 壁||ω・)ジィ・・・・ 

●運命の再会× 多分なぃ・・・

●スカウト△ 地元のバスヶの選抜にゎ・・・

●抜歯× 歯ゎ健康デス( ´艸`)虫歯なぃし(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

●宝くじ高額当選× 当てて㊦さぃ

●ペット× ほしぃ

●絶叫マシン×× ジェットコースターゎ乗った事ぁるw

●鼻から飲食物がでたことがある○ ・・・ 

●食べ物にあたったコトがある× 大丈夫です

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある× 無視

●いい年なのにお年玉をもらってる○ お年玉ぃぃゃん・・・

●スキー&スノボ○ スキーは修学旅行で。簡単っ(ぁ

●天然△ なんともぃぇん  

●車を運転してて人身事故× ㊥学生です・・・

●めがねを愛している○ 授業㊥とヵだヶ・・・普段ゎっヶませんw 

●ディズニーランド × なぃ・・・

●下ネタを言ってひかれた× ひヵれたコトゎなぃ・・・まわりがひどぃんで;; 

●ダイエットを挫折× ダイエットしたら死にます(ぁ

●読書○ 嫌ぃでゎなぃw

●ちゃんと服を着ている○ 着てます(*≧□≦*)

見た囚やりなさぃ・・・しぉりcとヵ絶対w 
[PR]
by kuri-baske | 2006-12-09 11:20